2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月休み明けのサラリーマン業は流石にしんどい。
山ほど仕事があるが、21時までしか体力と精神力が続かない。
それ以降は終わってなくてもサクッと帰宅。それでリストラされるならしょうがない。

さて株。
8515アイフルを709円で1万株だけ打診売りしてみた。
その後急落。終値610円でたった1万株で99万円も含み益。いや、びっくり。

ビビって1万株しか売ってないのが残念。

あとは大納会に買った保有銘柄の残りを半分だけ引けで処分しておきました。多分100万円くらい儲け。

今のポジションは売り買い両方あって、どちらも控えめのサイズ。

様子見ポジションだが、押し目は買っていきたい。

出遅れ銘柄を狙いたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1836-1e84d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。