2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も株式市場がスタートしました。
日経平均は素晴らしいスタートダッシュを見せていますが、年末に予想した通り、既に上がってしまった銘柄はさらに上昇し、出遅れている銘柄は出遅れたままという結果になりました。

大納会の日に買った銘柄は上がってはいるものの、イマイチなパフォーマンス。
スカイマークなんて、この地合いで値下がりしてるし。仕方ないので損切りしました。
まあ、日経平均並には、なべさくの資産も増えているので良しとしましょうか。

大納会に買ったみずほ5万株と楽天1万株を利確、大納会に買ったスカイマーク1万株を損切り。

来週はまた地合いに逆らって空売りを狙ってみようかと思案中。
まず売れないだろうけど売れたらいいなという指値で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

株式市場すごい盛り上がりですね。
日経平均並みに上昇されているのはすごいですね。
楽天はこの盛り上がりの中出遅れてるな~と思っていましたがなべさくさん利確されたのですね。
僕は来週あたりに手を出してみようと考えています。
2013/01/04(金) 23:45 | URL | shooojee #-[ 編集]
本物の上昇相場なら出遅れ銘柄にも順番が回って来ると思うので、不人気銘柄を仕込んでおくのはリスクを抑えた有効な戦術だと思います。
ただ、出遅れは悪材料を隠し持ってる可能性も高いので選別が難しいですね。
今年もお互い益々飛躍出来るよう頑張りましょう!
2013/01/05(土) 08:49 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1834-028bd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。