2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末、4日間も会社を休んで遊んでたが、会社では大掃除やら納会やらで大変だったんだろうと思う。
皆さん、二次会、三次会を終えてそろそろ帰る頃かな?

1年の締めの日の納会では、明日の仕事の事を考えなくて良いせいか、普段話せないような事を話せたり、話す機会の無い人と話せたりと、結構有益な事になったりするもんです。そして、そーいうのがなんだか面倒臭いと思ってしまう自分は、やっぱりサラリーマンには向いてないんだと思う。

休んでる間、会社からは1度も電話は来なかった。居なくてもいい人間とまでは言わないけど、自分がいてもいなくても同じように会社は回っていく事が改めて証明された。
まあ、メールで鬼のように仕事の依頼が来てるとは思うけど。。。

取り敢えず、正月休み中にコッソリ会社に行って、数百件は溜まってるであろうメールを処理する作業をしないと、社会復帰は無理そうである。

良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1831-178f2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。