2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も下手なトレードを繰り返した。
しかし、地合いに助けられて目標は達成したと思う。
今年の年初に立てた目標は、去年の利益約1500万円を超えること。
ドンブリ勘定だから良く分からないけど、多分今年は1500万円以上は利益出たと思う。

年末、アホみたいに上がった株式相場。
過熱してはいるが、それでも関係無く年明けはご祝儀相場になるんだと思う。
循環物色が効いてて、持たざるリスクを意識する展開が続いてるので。

なので、大納会の今日、スキー場でケーキ食べながら出遅れ銘柄をガボガボと買ってみた。

しかし、さすが出遅れ銘柄。
弱い・・・。
こういう時は買いやすい出遅れ銘柄よりも、出遅れてない既に上がってしまった買いにくい銘柄を買った方が多分儲かるんでしょう。

出遅れ銘柄はご祝儀相場でも蚊帳の外になる予感が。

どうなるかな?

今年もお疲れ様でした。

つまんないブログですけど、今年も読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 01:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1830-12d1f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。