2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。

参りました。ごめんなさい。

寄り付き、出来心でアイフルを空売り。スキーに出かける前に含み損で滑りたくないと、すぐに今日の上髭部分の高いところで損切り。
たった30分で66万円も負けた。

出来心でエントリーして、レジャーの都合で損切りする舐めた売買で大負け。
相場の神様ごめんなさい。
もうしません。

そして、571円で空売りを損切りしてしまったアイフルは買い戻した後はガンガン下がっていきました。
ま、そんなもんだよね。。。

というわけで、放置するためのポジションを構築。

新規の買いが1500万円分。
新規の売りが1500万円分。
売り買い両方持って様子見ポジション。
売りは含み益で買いは含み損。

スキー場のランチ。
鳥の丸焼き?




コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
最近長期出張でブログ更新もなべさくさんのブログ閲覧もさぼってました。
今2週間分みさせてもらいました!やっぱり面白いです、なべさくさんのブログ。
ドラマがありますね。

ところで、明日でいよいよ今年の相場終了ですね。
4000万超えされたようですね。おめでとうございます!すごい、すごすぎです!
関電もあのままもっておけばすごいことになっていたんですね~。
パナソニックもシャープもそこそこ株価戻ってるし景気いい方向にこのまま向かえばいいですね!

僕のほうは目標通り保有株すべて売り払い、リセットできました。
一昨日ソフトがはじき出したヒューリックでサクッと勝てて、結局130万プラスでした。
しょぼしょぼの金額ですが、パーセンテージ的には65%プラスなのでいいほうかなと。
はやく僕もミリオンプレーヤーになりたいものです!
さあ明後日から長期連休。ソフト作るぞ~~!!!
2012/12/27(木) 20:44 | URL | shooojee #-[ 編集]
65%プラスですか!とんでもないですね。しばらく更新がないので情熱が消えてしまったのかと危惧しましたが、心配御無用でしたね。
長期出張お疲れ様でした。
2012/12/27(木) 23:15 | URL | なべさく #-[ 編集]
画像ですが、なんとなく口座番号くらいは隠した方がいい気がします。パスワード分からなければいいんでしょうけど。。。
2012/12/28(金) 07:25 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1828-8c46f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
