2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は色々と買い物をした。

1番高かったのは太陽光発電設備300万円。

自分の中で今年1番のヒットは夏に買ったiPhone4S。スマホの便利さに驚いた。

そして、今まではオシャレとは無縁の人生を歩んできたなべさくだが、この冬はスタイリッシュなオヤジを目指して色々と買ってみた。

定価8万円もするスーツ
Mr.JUNKOのコート
コートに合う靴
バケット型のデスクチェア
タブレット端末デビューでnexus7 32G
そしてダイヤモンド入りイタリア製の腕時計。

家に物が増えるのがキライな物欲のない倹約家の嫁ちゃんには「いい加減にしろ」と怒られてるので、増えてもあまり邪魔にならないダイヤのネックレスを嫁ちゃん用に注文しといた。

あと、自分は米にはこだわるタイプなので、美味しいゴハンが炊ける高級炊飯器も気になる。

物欲まみれの冬。

たまにはいいよね?今年はそれなりに稼いだし・・・。
嫁ちゃんだって、ダサい旦那よりスタイリッシュな旦那の方がいいはず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1826-0e974716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。