2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だか今日は始末書だとかなんとかで上の方の人が騒いでた。
元々、希望的観測で組んだであろう予算。予算を組んだ人と、それを実行するのは別の人なんだけど、無茶な予算を組んだ人はお咎め無しで、無茶な計画を実行して予算を守れなかった人が、始末書。

まー、世知辛い世の中だねー。
自分が始末書書くのか、上司が書くのかは知らないけど。(まあ上司やろね)。
3人分くらいの仕事を詰め込まれて、出来るわけがないのに、出来ない事でギャーギャー怒られて白髪が増えていく上司を見てると、ホントに出世だけはしたくないという気持ちになる。
仕事をすればするほど仕事を詰め込まれて、帰れなくなる世界。
嫌なシステムだわ。何かがおかしい。
まずは若い人が出世したいと思えるようでないと、会社としておかしいよね。
景気悪いわー。

さて株。
こちらは景気良くいきたいねー。
今日も空売りでデイトレ。

今日も6753シャープ。
308円で5万株売って、295円で利益確定。
65万円勝ち。

買い持ちのグリーは、若干の含み益に変わった。

景気いい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 行くのかねと思ってたら、225は久々ナイアガラ。
100円から上は売りと思ってたけど、良く戻るんで自信揺らいできた。
 先々、どうみてもブル相場だね?
ブラックマンデー級無いかな(笑)みんな喜んで買いそう。
 今週も、お仕事トレお疲れ様でした!
2012/12/21(金) 18:52 | URL | topukapi #-[ 編集]
強いですよねー。でも日経平均の月足チャート見てると、単に下がった分上がっただけにも見えます。
デイトレ以外はやりにくい位置になってきました。
2012/12/21(金) 21:11 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1824-8dfd4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。