2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日はフィリピン人エンジニアと飲み会。
日本語でも話し下手なのに、英語オンリーとなるともう大変。
でも、非日常体験なので意外に楽しかった。

さて株。
うっかり299円で売り建てて、わずか2日で372円まで踏み上げられ、含み損が一時350万円を超えた6753シャープですけど、「この動きはまあ一時的には天井だろう」と思って放置した結果、今日の寄りで利益確定できました。45万円の利益。

綱渡りだけど、なんとか逃げれた。

昨日も6753の空売りデイトレで利益出せました。

8515アイフルと9503関西電力の空売りで100万円以上マイナスになったけど、シャープの空売りのおかげでトータルでプラスになりました。
空売りは利益と損切りで全てリリースしてスッキリ。

今週、空売りのみで利益出せたのは奇跡的。

あとは、東証の主力銘柄が調整したら新興市場に資金が向かわないかな?と期待して、少しだけ3632グリーを買っておきました。
現在はグリー買いのみのポジションで、若干の含み損。

下手な空売りは控えて、出遅れ物色と、デイトレメインで行きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1823-e6f84f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
