2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
星空が綺麗な季節がやって来ました。

自宅の庭から空を見上げると満点の星空。
この星一つ一つが太陽や地球のような存在だとイメージすると、ホントに自分というのはちっぽけな存在だと再認識する。
そして、日々悩んでいることがホントに些細な事なんだという気になる。

一度限りの人生、ちっぽけな事に悩んだり縛られたりせずに、折角だからもっと好きなように生きたいもんです。

そして庭から星を眺めた後は、改めていい家を買ったなと思う。

悪くない一日だな。
コメント
この記事へのコメント
良い所住んでそうだね!
しかし、利確は難しい・・・
チグハグで、イマイチ状態~こういう時、何気に行ったらドカーン来そうで、見習って選挙終わるまで小さくします。
2012/12/14(金) 05:29 | URL | topukapi #-[ 編集]
こんばんは。
下手くそ売買が続いてたので、宣言通りノーポジにしておきました。
良いというか、ホントに何も無いとこに住んでます。
空が広くて、灯りも少なくて星が綺麗です。
一応JRの駅からは徒歩8分なんですが、田舎なので土地が安くて庭も広くて車も2台停めれて陽当たり風通しも良くて、気に入ってます。
東京日帰りも十分可能な田舎っていいですね。
2012/12/14(金) 17:43 | URL | なぺさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1819-569269f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
