2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日も円安によって6758ソニーは急騰してました。
9503関西電力は売らなかったら急落するし、6758ソニーは売ったら急騰するしで、チグハグが続く。

タラレバを言うと、ソニーは昨日ショボく60万円程度の利確をしたが、もし1日我慢して今日の終値で売ってたら200万円近い利益だったわけで。
まあ、要するに下手クソ。

にしても、循環物色がきいてて相場の雰囲気が良い。

下手に空売りとかすると簡単に損できそう。

選挙で出尽くし売りは高確率で有り得るけどね。

選挙後の来週月曜日にギャップアップとかするようなら空売りで入ってみてもいいとは思う。
コメント
この記事へのコメント
為替の影響ってほんと大きいですね。
来週以降もアメリカの財政の崖問題
進展あるでしょうから、対ドルで85円~90円になるのも近いのではないかなと思っています。
そうなれば日経平均10000円から13000円くらいにはなるんでしょうね。
このまま円安が続くのであれば、この円高を利用して海外での現地生産体制を強めた
日本企業は、今後為替に影響されない安定した企業活動が期待できるんでしょうね。
この円高に苦しめられた2年ですが、守りよりも攻めの姿勢をとれた企業は勝ち組なんでしょうね。
難しいですね、グローバル経済・経営って。
2012/12/13(木) 23:04 | URL | shooojee #-[ 編集]
日経平均の月足チャートを見ると、そこそこいい水準まで上がったように見えます。
そして、総選挙結果も出る。
となると、材料出尽くしで反落というのは十分有り得ると思います。
明日はポジションを軽くする作業をしようとおもってます。
2012/12/13(木) 23:44 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1818-e63703b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
