2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も投資戦略フェアの申し込みの季節がやって来ました。
2013年の投資戦略フェアは、密かに尊敬しているテスタ氏が講演されるというので、早速申し込んでおきました。
無料で一流トレーダーの話が聞けるので、オススメです。
トレーダーズショップから申し込みできます。

794円から799円の間に長い期間ずーっと出してた売り注文を、出来心で引っ込めてしまった9503関西電力は引っ込めてすぐに810円にタッチした後に下落。
今日は701円まで下がってました。

800円手前で売っていれば、今日の寄りで701円で買えたわけです。

これはもう完全に敗北。
下手過ぎます。

反省して少しだけポジションを軽くしようと思ってます。

ふー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なべさくさんのブログのサブタイトルにある投資戦略フェア、気になってました。
トレーダーズショップで申し込みができるんですね。僕も申し込んでみます。
ところで、関電は値動き激しいですね。
800円と700円のレンジだとつなぎ売りしているひとはものすごく儲かっているんでしょうね~。
2012/12/12(水) 21:11 | URL | shooojee #-[ 編集]
投資戦略フェアは基本の確認が出来るので、1年に1回くらい無料で聞く分には損は無いイベントです。有料の講演を選ばなくても、無料の講師も十分一流どころで勉強になります。コンパニオンのおねーさんを眺めるだけでもまあ、楽しめます。下手にアンケートとか答えると電話がかかってきてウザイですが。
投資戦略フェアには、売買ソフトとかを売りに来てる業者が沢山います。
胡散臭くて手を出すつもりはないですが、いつかはshooojeeさんが売る側でそこに立つのかと思うと、ちょっと興味も出そうです。
2012/12/13(木) 00:07 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1816-a7be71b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。