2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
なべさくの元上司は、人一倍仕事してるすごい人。
もう何ヶ月も連続で土日無しで長期出張先の海外で働き詰め。
かなり疲弊してる。

そんな人に対して、日本から電話で「いい加減にしないと罰せられるよ」とかいう言葉を浴びせる人がいる。

なんだか、、、やり切れない。
兎に角早く辞めたいという気持ちが強くなる。

社長とか専務とか、ほんの一握りの人と超末端のぶら下がり人員だけしか余裕がない会社だわ。

昨日の社長とか専務とかは、なんだかやっぱり楽しんでる感じがあった。
仕事を楽しめる人が上に行くんだな。

さて株。
所々盛り上がってて、いい感じの相場展開。
今のうちに稼いでおきたい。

しかし、上手い波乗りはできず、ただ買いポジションを放置してるのみ。

まあ、いっか。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
元上司の方かわいそうですね。
なんかうちの会社はろくに仕事もしないくせに声だけでかい人がえらくなるような風潮があります。
どこの会社にもいると思いますが、ぶら下がり族いらないですよね~。
不正に生活保護費をもらっているひとと同類だと思っています。
会社って資本主義だけど、ある意味共産主義的で、自己中心的な人が支配する組織が多いような気がします。
ほんと早くサラリーマンを脱してノマドライフしたいと思っています。
株がんばろ~!!って気になります。
2012/12/07(金) 21:21 | URL | shooojee #-[ 編集]
うちの会社もそうですねー。声がでかくて、他人に厳しい人が偉くなってます。
上からビシビシとプレッシャーをかけられて、怒られるのが嫌だから頑張るというのが日常。
あの上司のためならとか、みんなが一丸となってとかいう前向きな雰囲気は無いですねぇ。
2012/12/08(土) 03:36 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1812-44c9831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
