2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日は本社に出張。
ある重要な会議に傍聴人として参加。

今までの会社生活で見たことすらなかった社長や専務がずらり。
経営戦略とか非常に興味深かった。
終わって帰ろうとしたら、専務や本社の人事部長から飲みに誘われた。
どうやら、遠くから呼びつけておいて、会食の席も設けてないとは何事だ!という義務感があったみたい。偉くなる人は大変だ。なべさくみたいな小者も相手しないといけないんだねー。

そして、勧められるがままに浴びるように呑んで、グロッキー。

さて、昨日の株。
イマイチな値動きを眺めるのみ。
どうなるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
重要な会議に本社まで呼ばれるとはすごいですね。なべさくさんが「重要な人」ということですね。
偉い人と会食って緊張しますよね。サラリーマンって大変ですよね。お疲れ様です。
2012/12/07(金) 21:15 | URL | shooojee #-[ 編集]
ホスピタリティ溢れる幹部だったので、助かりました。トップクラスまで偉くなる人は、器が違うようです。
なべさくが本社に呼ばれたのは、単なる頭数稼ぎですけどね。
2012/12/08(土) 03:31 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1811-b5f720ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
