2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
また1人同期がメンタルヘルスになった。
そして、そのとばっちりなのか、人の異動があって、なにやらまた作業の引継ぎが回ってきた。
今の仕事同様、また途中からの仕事。途中からの仕事って知らないこと多過ぎてツライんだよね。
それに、今の仕事も全然終わってないし。
人使い荒過ぎやろ。

さて株。
5408の中山なんとかって銘柄、朝、35円でよりついて、昼休みに47円まで切り返してるのを見て、おぉ!と思ってたら、終値62円。
一日で35円が62円になるなんて夢があるねー。

自分の保有株は地味に堅調な動きでした。
もうひと上がりで、一旦利確する水準。
コメント
この記事へのコメント
メンタルやられた人が残した仕事が、
他の人のメンタルまでだめにしていくんですよね・・・。
私も先週末からほぼ徹夜続きの毎日でさすがに限界寸前です・・・。
がんばりたくないけど、お互いがんばりましょう!
2012/11/29(木) 22:45 | URL | shooojee #-[ 編集]
先週末からほぼ徹夜ですか!
いやすごい。
自分はコンスタントに遅くても徹夜は無いです。終わって無くても帰っちゃいます。徹夜するともう次の日に何も考えられなくなるので。。。
すごいですねぇ。
「だから並行してなんてできないって何度も言ってるじゃないですか!」とかが飛び交う朝礼聞くのが胃が痛いです。。。
2012/11/30(金) 00:40 | URL | なべさく #-[ 編集]
完全に徹夜ではないですが、風呂入る+1時間程度の仮眠、昼間うつらうtら・・・という悪循環な感じです。
今先ほども不具合発生・・・。
終わってます。
兎に角明日は早く帰りたい!
という思いで今日もやってます・・・。
サラリーマンって大変ですよね。
2012/11/30(金) 02:50 | URL | shooojee #-[ 編集]
1時間・・・。
身体壊さないように気を付けて下さい。全く働けなくなっちゃうよりは、終わってなくても早目に帰って体調整える方が、自分だけじゃなく会社のためにもいいと思います。
2012/11/30(金) 07:23 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1808-6933e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
