2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラリーマン業は佳境。
土日両方サービス出勤になりそうです。

さて株。
何日かかかって、9501東電15000株を1円抜き。
プラス1万5千円。

サラリーマン業を脱出したい一心で、欲をかいてリスクを取りまくり、信用2階建て買いポジションにしたら、民主党解散ネタで大幅上昇。こういう展開は珍しい。
含み益がかなり大きくなって来た。
リスク取り過ぎなポジションなので早く利確すべきなんだろうけど、年末年始にかけて強い事が多いから、しばらく引っ張ってみたいと思う。

今はデイトレよりもスイングというか放置がいい時期に思える。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
民主党解散がプラスに働いてよかったです。
世間は民主党に期待していないことは明らかですね。
自民党も怪しいですけどね。あべさんは何もせずに一度総理やめてますからね・・・。
また、維新の会の代表が石原氏になったのは気がかりですね。もし政権を握ることになれば、中国との関係が悪化し、経済先行不安再来!ともなりかねないな・・・と。

ただ、どちらにせよ電力株についてはこのまま期待でかなりのところまで戻すかもしれないなと思います。
一時的に利益確定で下げると思いますが、いい方向にいくでしょうね。
おめでとうございます!
2012/11/18(日) 01:44 | URL | shooojee #-[ 編集]
解散の結果、政治の空白を嫌気されて売られることもあるし、材料なんて基本的には後付けでなんとでもなるもんだと思ってます。ただ単に、株価が上に行きたがっていたか、下に行きたがっていたかで、同じ材料でもプラスに受け止められたり、マイナスに受け止められたりするもんだと思います。
今回は株価の下げが限界の位置に来ていたというだけのことだと思います。
ただ、関西電力は大飯原発の悪材料を持ってて空売りしやすい銘柄だから、逆に踏み上げ易くなってるかも?とか材料を自分本位に解釈したくなることもあります。
2012/11/18(日) 08:10 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1799-415af585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン業は佳境。土日両方サービス出勤になりそうです。さて株。何日かかかって、9501東電15000株を
2012/11/19(月) 13:02:49 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。