2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サービス出張・・・。
なんだかいかがわしい響き。

明日はサービス休日出勤ならぬ、サービス休日出張。
横浜へお客様の仕様を見落としてた対策へ。後ろ向きな仕事で、給料とか手当ても一切無し。

朝6時半出発。
休日くらいゆっくりしたいなぁ。明後日の日曜日もサービス出勤になりそうだし、さらに来週から新しい仕事入れるとかわけの分からないことを、上司が言ってる。
今の仕事だけで精神病みそうなくらい一杯一杯なんですけど?

「なべさく君しか思いつかない」とかいう、「どれもダメだけど、ダメ度が相対的にマシだから」みたいな理由で選出された。
もう、ホントこの会社は辞めるしかないと思う。

しかし、株。
こいつが勝てない。
日経平均の下げに連動して下落。
資産を減らしながら、なんだかさらにまたポジションを増やしてしまった。

ただでさえリスク許容度こえてるが、これはマズそう。

仕事抱え過ぎで、株のリスクも抱え過ぎ。
潰れる寸前か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サービス出張とかあるんですか!?
普通出勤手当てやら休日出勤手当ありますよね。うーん、これは従業員満足度ゼロですね。もしそれで会社利益を捻出していたら脱税ですしね。あっ危ないワードでした。すみません。
とにかくその忙しさ尋常じゃないです。はやく脱サラできる日がくるといいですね!!!では明日大変でしょうが頑張ってください!
2012/11/10(土) 00:55 | URL | shooojee #-[ 編集]
ノーギャラの出張ですが、意外に良かったです。
車で行ったので、ベイブリッジからランドマークタワーの向こう側に富士山がクッキリ見えて、美しかった。
帰りに寄った横浜中華街も美味でした。
その後、会社に戻って夜まで仕事でしたが。。。
2012/11/11(日) 05:03 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1795-59fd5909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。