2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は1時間早く朝7時半から、夜は午前1時半まで仕事。
それでも仕事は追いつかない。
さすがに眠くなってきた。

というか、だいぶ真剣に辞めたくなってきた。

しかし、株ではそう簡単には勝たしてくれないんだよね。

今日のところは、主力の9503関西電力が値上りして、前日比資産プラス90万円くらい。

引き続き放置。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
すごいですね、ブラック企業なみの労働時間じゃないですか!?
ただ、いつでも辞められる、というカードがあるのはうらやましいです。
僕がなべさくさんなら今すぐ辞めますね(笑)
関電よかったですね。明日も今日のニューヨーク市場見る限り電力株買わそうですね。
僕はあす引き続きパナソニック損きりか決済できるかが気になるとこですが、うーん貸借倍率見る限りますます危うい状況かな、と。
今日の買戻し+信用買い増が明日ずどんと投売りに転じてくれるとありがたいのですが、ま~そうはうまくはいかないでしょうね。とりあえずパニック的な取引がされる銘柄は早めに離れたほうがよさそうですね。420円くらいに値戻りしたときに再度空売りかけて今回の損失分を取り戻させてもらおうかな~と思います。
(結局最初の空売りで買ってるから、そこまでマイナスじゃないんですけどね!)

では明日もがんばりましょう!
2012/11/08(木) 00:47 | URL | shooojee #-[ 編集]
NYが200ドル以上下げると、さすがに電力株だろうが下げると思いますけどねえ。
明日は痛い目に合うと思います。ただ、あんまり危機感を感じてないのは何故でしょうかねえ。
最近はあまりNYに連動しないからかな?
2012/11/08(木) 01:03 | URL | なべさか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1793-00607562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。