2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
んー、やはりデイトレ以外で、しかも人生を焦ってエントリーした信用買いは、ほぼ負ける。

今回も、人生に行き詰まりと焦りを感じて「何とか短期で稼がないと」と9503関西電力をアホみたいに買ったが、次の日に大飯原発の活断層ネタで大幅下落。

さらに、6758ソニーと、9503関西電力でデイトレして、両方でカモられて、資産の前日比マイナス300万円。
死亡。。。

この間のパナソニックの損失と合わせて、今年の利益を全部吹き飛ばして若干マイナスに転じたかも。
コツコツドカン。
今年の成績をプラスにできるかどうかの正念場。

プラスは無理でも、少なくとも退場だけは避けるように動かないと。

36歳にもなって、人生に悩み中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://jump.cx/qwdqwd
2012/11/05(月) 21:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんばんわ。
相当ひどい仕打ちを受けられたことお察ししします。
正念場とのことですが、なにとぞがんばってください。
なべさくさんなら、絶対に"さく"っと取り戻せます!信じてます。

関電はほんとひどいですね。
関電というか原発ネタですね。
早く自民党が政権奪回していたらと悔やまれます。
自民党が政権奪回していたらおそらくねじ伏せてでも”地すべり”としていたでしょうね。
選挙決定前後で(東電除く)電力株購入しリベンジをお勧めします。
(おそらく自民党政権奪回される、という予想前提ですが。)

勝手な予想ですが、そろそろTDK,ソフトバンクが値戻りするのではないかな~と思っています。
(1株価格高いのでなかなか私のようなゴミ投資家は手をだせないですが。)
なべさくさんレベルの資金力の場合ほとんど手をだされないと思いますが、100円前後のくず株をどかんと買い上げるなどいかがでしょうか。OKIだとか。日本配合飼料とか。
また、板薄いですが、新日本理化、メンバーズも買い時かな~と思っています。

それでは明日も仕事憂鬱ですが、お互いがんばりましょう。

P.S.
なべさくさん掲載された雑誌6月号明日手元に届きます。
中古ですが、Amazonで注文だしときました。
雑誌とかにとりあげられるのはやっぱりすごいですよ。
自信喪失なさらず乗り越えて年間収支プラスへ突き進んでください!!
2012/11/05(月) 22:47 | URL | shooojee #-[ 編集]
shooojeeさん、コメントありがとうございます。
雑誌は誤記はあるし、推奨銘柄は暴落してるし、トレーダーとしては恥ずかしくて見るに耐えない中身です。
得意なパターンが来てないのに焦って入ると良くないと分かってて、また同じ失敗をしてしまいました。
ホント下手くそです。
初心に返って指南書でも読み返さないとダメですね。
2012/11/05(月) 23:10 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1791-1a08c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
