2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日も休日出勤するつもりでした。
しかし、「こんな天気いいんだから、紅葉でも見に行こうよ」という家族の言葉に負けて、日光に行くことに。

仕事は無視して、朝10時半から華厳の滝を目指してGO。

しかし流石見頃の日光。
すごい渋滞。
午後2時にいろは坂を登り始めて、登り終わったのが午後5時半・・・。
辺りは既に真っ暗。
紅葉なんて見えやしない。
そのまま、車を降りることなく自宅へ向かって帰路につく。
帰り着いたのは午後9時。。。

10時間の渋滞ドライブ終了。

いや、参った。
いろは坂の洗礼でした。

明日から、何でまだやってないんだと仕事で責められる日々も始まる。
渋滞ドライブに10時間も労力使うなら、仕事進めるべきでした。

ま、1点だけ収穫もあり。
息子が10時間平気で車に乗ってられることが分かったこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1789-3185ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
