2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
1番沢山持ってた6752シャープ4万株が今日はストップ安。
たった1日で400万円もの損失。
ぐはっ。。。死亡。

ストップ安で投げ売り、損失確定しました。
信用分の損失資金確保のために、寄りの安いところで5202板硝子を売らせれて、今日の板硝子の7%高の恩恵は受けられず。

9501東電も損切りしました。

9503関西電力だけ持続。

6752シャープは損失確定と同時に新たな気持ちでストップ安で買い直してデイトレ。
僅かだけど、60万円だけ稼いで損失補填。

やっぱりデイトレ最強。

ポジションは軽くなったので、明日また何か買いたい。
5202板硝子に逃げられたのは痛いなぁ。

何でもいいから安い10月中にポジション持っておこうと思って特に調べもせずにテキトーにパナソニック買ったのが間違いだった。
何でもいいなら、ネガティブサプライズが起きにくい銘柄にしないとなぁ。。。

忙しさを言い訳に、ガードが甘過ぎた。

しかし疲れたなー。
この週末も2日間休日出勤だ・・・。
コメント
この記事へのコメント
今日はパナソニックが予想通りのS安でしたね。
出来高が1億2千万ってすごいな、と。
何よりなべさくさんの思い切りのよさには脱帽ですね。私だったら、だらだらと少しでも高く・・・と思って持っておきたくなってしまいます。
私は400円くらいで買い戻そうと思っているのですが、社長や会長、企業体質をネットで調べれば調べるほど「大丈夫か?」と思ってしまいます。シャープのときのようにダムが決壊したかのごとく今後下がり続けるような気もしないでもないなあと思うと手を出さないほうがよさそうと思っています。明日は一時的な空売りの買い戻しがあるでしょうから、440円くらいまでにリバウンドしてその後380円から360円付近で着地かな〜と予想しています。
逆に空売りしようかな!?って思っちゃいますね。
2012/11/01(木) 20:47 | URL | shooojee #-[ 編集]
思い切りが良いというか、買った理由が「何でもいいから安い10月中にポジション持っておこう」だから未練なんてないです。
ただ、ポジションを大幅に軽くした途端にNYが大幅高してるのがちょっと気にくわないですねぇ。あと1日まってくれれば買いポジション復活してたんですが。
2012/11/02(金) 01:29 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1786-901f9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
