2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
朝、疲労感とストレスでモヤモヤしてる時に熱を測ったら37度8分。
思わず有給とって休息してしまった。
休んじゃえと囁く、弱い心に勝てなかった。

昼間から2階で寝てたら、息子と嫁ちゃんと嫁ちゃんの母親が喋ってるんだが、いやーこれが賑やかなこと。これが嫁ちゃん達の日常かぁ。

さて株。
沢山持ってる9503関西電力が大陰線で急落。13%安。
無配報道で下げたみたい。
あちゃー。
まだまだこれから冬の時代か。春の訪れは遠い。

含み益が160万円も減って、これで250万円に。

んー、一旦売って明日買い戻そうかと思ったけど、動けなかった。立ち回り方を間違えたか。

なかなか難しい。

会社を休んで少し時間ができたので、部屋の片付けをした後、今までの株の成績を振り返ってみた。

2005年、+1000万円
2006年、+275万円
2007年、-604万円
2008年、+142万円
2009年、+447万円
2010年、+92万円
2011年、+1701万円

安定しないね。
とても専業投資家になれるレベルではないなぁ。
ここらでブレイクスルーしないと。
コメント
この記事へのコメント
え!?全然専業家レベルだと思いますけど。
すごいですね。マイナスは2007年のみで、2008年をプラスで乗り切ったのはすごいですよ。
私ならすぐ脱サラしちゃいます(笑)
2012/10/29(月) 19:44 | URL | shooojee #-[ 編集]
マイナスの年を抜いても、100万円も稼げてない年もありますからねー。
100万円じゃ生活できないので、まだまだ専業投資家になるレベルでは無いですねぇ。
2012/10/30(火) 02:02 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1779-b41f08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
