2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
iPhoneからブログ更新すると写真が反対になるんだが、どうすればうまくいくのかな?

サラリーマン業は、ストレス多く、蕁麻疹の他にも口内炎とか出てきて、身体が弱ってるのを実感中。
同じチームのメンバーも、1人は風邪で休み。もう1人も間も無く休みそうな体調。
皆、働き過ぎて弱ってる。

「みんなヘトヘトだから次の土日は休みたい」とある人が申告したら、「週末の話を今してもしょうがない」とかいうわけの分からない理由で話題を打ち切られてた。ひどいな。。。

さて株。
NYが200ドルを超えて下がったから含み益の大部分が吹き飛ぶのを覚悟したが、意外に強く、含み益は前日から変わらず、410万円のまま。
助かった。

株だけは順調だな。
早く大きく儲けて早期リタイアしたいもんです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
撮影後に編集して逆さまにしてあげてからアップロードしたらいいのではないでしょうか?
(縦にして撮影されているのであれば)
横にして撮影されているのであれば、ホームボタンの位置が左、右どちらで撮影したか記憶しておき逆さまにならない方向で撮影するようにしてはどうでしょうか?
2012/10/29(月) 19:18 | URL | shooojee #-[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます。
機械のせいにして改善しない自分が恥ずかしくなりました。
おっしゃる通りですよね。
次の記事でやってみます。
2012/10/30(火) 01:59 | URL | なべさく #-[ 編集]
いいえ、こちらこそFC2ブログやっておらず、未確認で思うがまま提案しすみません。
私もiPhoneユーザですが、facebookでは逆さまになりませんからね・・・。FC2だけでしょうかね?
確かWindowsやらOSで画像の始点が逆さまになることがあるような、なかったような・・・。FC2はWindowsなのかな・・・。
2012/10/30(火) 20:49 | URL | shooojee #-[ 編集]
そうなんです!FACEBOOKでは逆さまにはならないから、余計に機械のせいにしたくなるんですよー。
・・、って、順応性がなくてトレーダー失格ですね。
2012/10/30(火) 21:58 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1778-0a3b21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
