2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も大トラブル。
23時半。日付けが変わる前に気力が尽きた。やらねばならぬ仕事を完全に無視して帰宅。

今日は急かされて昼休み無しで必死にやった仕事で、上司や顧客も納得してサインする出来の書類を作ったら、全て終わってお客様に提出した後に「中身がダメ過ぎる」と部長から説教。完全にアホ扱いされた。仕事すればするほど、頑張れば頑張るほど、怒られるネタが増えて、給料は変わらないこのシステム、ホントに嫌。
頭と胃が痛いなー。ストレスかな。

株の世界みたいに、リスクもリターンも全て自分の頑張りが結果に直結する世界で生きたいもんです。

さて株。
基本的に放置の方針。
今日は含み益が80万円くらい増えていた。
しかし、昨日、トラブルの中、僅かな昼休みの時間でソフトバンクの買い注文の株数と値段まで入力して、最後の発注ボタンをクリックする勇気が出せずに昼休み終了時間を迎えてしまったのが悔やまれる。
今日のソフトバンクは9%高。

まあ、そんなもんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1772-9d6784c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。