2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる気を奮い起こして、3日連続で朝は1時間早く7時半に出社して、その日の夜、22時過ぎに会議やって、一生懸命やった 結果を報告したら、「やる気あんのか」と説教をくらう。

ホントにやる気なくなった。
アホかと。

「周りの部下より高い給料貰ってんだから、ちゃんとやれ」とか。
取り敢えず、「ははっ。給料返上したいですね」とだけ言っておいた。
既にサービス残業で結構返上してるはずだけどね。まだ足りないらしい。
能力足りないんだから、給料減らしてくれ。
仕事のできる上司の説教をマトモに聞いてたら身体壊すわ。

同僚のお通夜に出て再確認したけど、命削ってまで働く気なんてサラサラ無い。
こんな後ろ向き社員、早くリストラしてくれたらいいのにね。
これ以上みんなに迷惑かけたくないから、早く辞めたいというのがホントのとこ。

さて株。
小銭稼ぎの誘惑に負けて、59円で買った5202日本板硝子20万株を60円で売却。
20万円の小銭利益。
買い戻せないまま上に逃げられて、大きな儲けチャンスを逃すパターンかな?

なんだか、仕事やる気減退したので、株の方を頑張ろう。

今までの経験からすると、嫌なことを言う上司は、株のやる気を起こさせてくれる人生の良い肥やしである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1766-8c4faa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。