2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は自分のダメ人間っぷりを再認識。
通勤時に、すぐ近くを走っていた自転車に乗った女子高生が派手に転けた。
が、自分がいたのは車道を挟んで反対側だし、なかなか起き上がらないけど転けながらも笑顔で元気そうだし、友達も一緒だったのを確認したので、こけてる女子高生のすぐ横をチャリで通過。
こういう場面で反射的に手を差し伸べる事が出来ない自分に自己嫌悪。
冷静に状況分析してる場合かと。

さて株。
むむ。
2日前まで140万円くらいあった含み益があっさり消滅。
ロスカットを意識する水準に。

厳しいなー。

サラリーマン業も、そろそろ逃げ出したいくらい崖っぷち。
先月はサービス残業時間が100時間を超えたが、全く仕事が減らないどころか、ペンディングがアホみたいに増えていく。

いろいろダメ。

本当にどうしたものか。。。

兎に角、心頭滅却して一つずつ処理するしかないのは解るが。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1724-d670e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。