2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日残業して毎週休日出勤して必死に働いても、部長クラスの人からは「ちんたらやりやがって」という評価。
まー向いてないんやろね。才能がない。

さて株。
日経平均は1.5%も上げて9000円回復。

しかし、我が主力銘柄の7011三菱重工はたった0.3%わずか1円の上げ。

あまり恩恵無し。
銘柄選択が悪かったかな?

とはいえ、仕込みは完了してるので、しばらく放置の方針。1ヶ月ちょい経過して、お盆前くらいになったら、盆休みをストレス無く過ごすために、そして秋に向けて下落に備えるために売るかな?

それまではノンビリと放置プレー。

何の会社かもよく知らないけど、指標が割安というだけの理由で多数、45銘柄も買ってる。
珍しく分散投資。

金額の半分以上は1銘柄、7011三菱重工に突っ込んでるけどね。

サラリーマン業の才能が無さ過ぎるから、株で頑張って稼ぐしかない。

頑張るぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1720-df5af899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。