2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
なべさくが買い出動したその日の夜にNYが250ドルも下げて、なべさく死亡かと思ったが、円安進行により日本だけやけに底堅く、あまり下がらず。
日本だけ異様に強い?

とにかく、資産減らずに済んだ。
ラッキー。助かった。

サラリーマン業は相変わらず、終わってる。
胃痛、口内炎、めまいの3点セットは変わらず。

問題が多過ぎて、全てうわべだけの対応になってしまい、全てが火を噴く悪循環。
今日は朝会社に行くのにすごいエネルギーを要した。
出社拒否寸前だなぁ。。。

取り敢えず明日も休日出勤頑張ろう。

株も敢えて参加してみる。
ギリギリの挑戦をしてみよう。

男36歳、飛躍するか、敗れて大方向転換するか、とにかく全力を出す場面が来たと思われる。

ただ、今日は気力切れ。
まだ21時だが、残業切り上げて帰ってジム行こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1717-613f1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なべさくが買い出動したその日の夜にNYが250ドルも下げて、なべさく死亡かと思ったが、円安進行により日本だけやけに底堅く、あまり下がらず。日本だけ異様に強い?とにかく、資産減らずに済んだ。ラッキー。助かった。サラリーマン業は相変わらず、終わってる。胃痛...
2012/06/23(土) 02:17:10 | まとめwoネタ速neo
