2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
土曜日休日出勤して、日曜日に嫁ちゃんから部屋が汚いからなんとかしろとやいのやいのと煽られたら、酷い頭痛に。
やっぱり週に1回、日曜日くらいはリラックスしないとダメみたい。
リタイアして日曜日に寝込んでたら、嫁ちゃんは結局なべさくの部屋を綺麗にしてくれてた。
サンキュー。

会社の方は、なんだか最近心を病んでる人が多いので、深夜残業禁止令が出た。

でも、深夜残業しないでその結果仕事が進まないと、こっぴどく怒られるんだろうから、非常にやりにくい。

どうすりゃいいのかね。
今日は胃が痛い。


さて株。

損切りしたらすぐに大幅上昇。完全に翻弄されてる。
無理したら大損するパターンだ。

今日でSQ値付近まで上がったが、明日どっちに行くのか興味深いところ。

まあノンビリ眺めて得意な形が来るのを待つしかない。
自分の心もぶれてるので短期勝負には手を出せない。

今は長期用の銘柄で400万円程度の買いポジション。

今はサラリーマン業を頑張るのみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1712-420fb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日休日出勤して、日曜日に嫁ちゃんから部屋が汚いからなんとかしろとやいのやいのと煽られたら、酷い頭痛に。やっぱり週に1回、日曜日くらいはリラックスしないとダメみたい。リタイアして日曜日に寝込んでたら、嫁ちゃんは結局なべさくの部屋を綺麗にしてくれてた。...
2012/06/12(火) 00:27:06 | まとめwoネタ速neo
