2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向かいの席の人は、よく「腹の調子が悪い」と言って午前中を休む。
と思ったら、斜め前の席の人も全く同じ理由で午前中を休んだ。
隣の席の人に至っては、オブラートに包むことなく「精神的な問題で」と
言って終日休んだ。
そしてなべさくは毎日辞める方法は無いものかと思いながら働いている。
みんな病んでる。
そりゃ働けど働けどペンディングが増えていく上に、肝心の心血を注いでる製品が赤字を生んでるお荷物なんだから、心も病むわなぁ。
あと、今精神を病んで休んでる若手に対しては、「復帰したら環境を変えてやるためにサウジアラビアに駐在させる」なんて真面目に話してる。
環境を変えるのは賛成だけど、変える先が苛酷過ぎでしょ・・・。
まあ、年収300万円時代にそれなりの給料貰うには仕方ないのかもしれないが。

さて株。
買い遅れたので、次善の策に移行。
長期的に買える株を探す。

長期的な視点で探すと、やはり、いち個人までが経営に目を光らせて、無駄を削減しようとしている9501東電ではないかと思う。

廃炉という負の遺産を抱えるものの、聖域無きスリム化への流れは、長期的には買い場に見える。

株をやる上で最も怖い突然死のリスクも、政府の支援があるのでかなり低い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1710-56d8b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
向かいの席の人は、よく「腹の調子が悪い」と言って午前中を休む。と思ったら、斜め前の席の人も全く同じ理由で午前中を休んだ。隣の席の人に至っては、オブラートに包むことなく「精神的な問題で」と言って終日休んだ。そしてなべさくは毎日辞める方法は無いものかと思い...
2012/06/09(土) 09:14:13 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。