2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い遅れかぁ。
まあ、得意な形にならなかったんだから、入れなかったのはしょうがない。

さて、短期的に買い遅れたんだから長期的に買える株を仕込むしかない。

次善の策へ移行。

明日は長期的に買える株を探す。

株は買い遅れたが、夜のスーパーでは、売れ残りバーゲンセール商品を発見。
「おつまみ枝豆」定価198円が売値19円。なんと9割引!
こんなの見たら、トレーダーとしては、昼間は絶対買えない。
夜に需要が高まるはずのおつまみが夜に価格破壊を起こすという不思議現象。
農家の人が長い時間をかけて育てて、収穫して、工場でパック詰めして、運ばれて、陳列されて、値引きシールを貼られてという数々の手間をかけられた商品が、需要にあった時間に19円で買えるってなんだかスゴイことのような気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1709-086117fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い遅れかぁ。まあ、得意な形にならなかったんだから、入れなかったのはしょうがない。さて、短期的に買い遅れたんだから長期的に買える株を仕込むしかない。次善の策へ移行。明日は長期的に買える株を探す。株は買い遅れたが、夜のスーパーでは、売れ残りバーゲンセール...
2012/06/09(土) 04:44:46 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。