2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日はグレて21時に帰ろうと決意したが、無理だった。

今日もサービス深夜残業。AM2時過ぎ。

今週はAM1時半を過ぎてない日がない・・・。

それでも加速度的にペンディングが増えていく。

日本の年金問題より深刻だぞこれは。

この監獄生活、いつか絶対脱出してみせる。

才能や能力は人の半分でも、稼ぎと自由は人の何倍も手に入れてやる。

野望だけは大きい凡人より。


さて株。
下げ過ぎとかなんとか言う人もいるが、月足チャートを見ると別に普通の値動き。

淡々と波を取りに行けば良い。
長期チャートのスパンでね。

まだ待ち。我慢我慢。
コメント
この記事へのコメント
FXのロンガーは、相当やられてるはず。株ももっと逝ってるはずなんだけど、如何せんNYが男性的な下げがなく、日本はPKO?
 来週はSQで、それまでに逝くような感じだが、FXから見るとずるずる底なし沼で、自然死相場かも?
 信用評価損、一体どうなっちゃうのかね?
 高見見物が一番かもよ。
2012/06/01(金) 18:47 | URL | topukapi #-[ 編集]
なべさくさん
がんば。
といっても
日本のサラリーマン業
割りに会わんよね(^_^)
2012/06/02(土) 00:02 | URL | tk #-[ 編集]
topuさんこんにちは
来週はメジャーSQですか。忘れてました。
その日は底打ちするには良いイベントかもしれないですね。
2012/06/02(土) 08:33 | URL | なべさく #-[ 編集]
tkさん、初めましてこんにちは。
コムロテツヤ?
こんな凹みグチだけブログを見ていただいて有難うございます。
有益な情報も発信していきたいんですが、いかんせん、ブログ更新時間は10分程度しかとれない現実がありまして、御容赦下さい。
これからサービス休日出勤に行ってきます。
2012/06/02(土) 08:39 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1705-61a7e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はグレて21時に帰ろうと決意したが、無理だった。今日もサービス深夜残業。AM2時過ぎ。今週はAM1時半を過ぎてない日がない・・・。それでも加速度的にペンディングが増えていく。日本の年金問題より深刻だぞこれは。この監獄生活、いつか絶対脱出してみせる。...
2012/06/01(金) 07:33:56 | まとめwoネタ速neo
