2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上司が、「それだけ仕事抱えて会社来たくないとかないか?」と会議の場で聞いてきたので、正直に「え?来たくないですよ」と応えておいた。

生活に余裕が無さ過ぎ。
時間に追われ、上司に転送するはずのメールを、送り主の韓国のメーカーに返信しちゃったり。
アホなミスを連発。
情報漏洩の1歩手前。


胃が痛いが、取り敢えず今日も心頭滅却して、サービス休日出勤に行きますか。

向かいの席の人は、このペーパーレス推進の時代に書類の山がすごいことになってて、「腹の調子が悪い」と言って2日連続休み。ストレスにやられたかな。

さて株。

日経平均は今年最大の下げとか。
発注し忘れて売り玉持ってないのが悔し過ぎるねぇ。

しかし、出来高上がらず底無し沼。

まだ待ち。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1694-a432464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上司が、「それだけ仕事抱えて会社来たくないとかないか?」と会議の場で聞いてきたので、正直に「え?来たくないですよ」と応えておいた。生活に余裕が無さ過ぎ。時間に追われ、上司に転送するはずのメールを、送り主の韓国のメーカーに返信しちゃったり。アホなミスを連...
2012/05/19(土) 14:35:52 | まとめwoネタ速neo
