2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週金曜日、組合活動の出張で1日不在にした。
ら、やっぱり、約100件程メールが来てた。
斜め読みしてたら、海外にいる上司から「今日インドのメーカーがそっちに行くから打ち合わせしとけ」との指示。
なぬ?何の準備もしてないし、何が問題かも分からん状況だけど、今日打ち合わせ?
ぶはっ。大ピンチ。
英語話せないし。
取り敢えず、資料をかき集めて、他部署の英語得意な人に無理言って同席してもらって、どうにか凌ぐ・・・。
・・・うーん、今後は英語ペラペラにならないとやっていけないっぽい。。。

そんな感じてあっという間に夕方だけど、100件のメールのうちの1件捌くだけで1日かかってる状況。。。
この状況、一体全体どうすればいいのか・・・?
途方に暮れて休憩中。

頭痛と胃痛あり。


さて株。
監視銘柄の9501東電は昼休み、後場の初めになにやら強い動きを見せていた。

なべさくは、負ける時はこういう場面で飛び付く。
今日は、「様子見、様子見」と自分に言い聞かせて、飛び付くのを我慢。

やはり、引け間際のナイアガラでマイ転してました。
騙し上げに引っかからなくて良かった。

相場全体の雰囲気からして、これだけ状況が暗いとセリクラ的暴落が来ないと反転できない気がする。

やはり様子見継続。

バーゲンハンターなべさくが本領発揮する場面はまだ訪れていない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1689-fb4d4202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週金曜日、組合活動の出張で1日不在にした。ら、やっぱり、約100件程メールが来てた。斜め読みしてたら、海外にいる上司から「今日インドのメーカーがそっちに行くから打ち合わせしとけ」との指示。なぬ?何の準備もしてないし、何が問題かも分からん状況だけど、今...
2012/05/15(火) 03:10:42 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。