2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、「部下を持つ人の時間術」という本を読んだ。
良い本だったが、すぐに今の厳しい状況から抜け出せるわけではなさそう。
我慢の日々は続く。

さて株。
騰落レシオの低さなどを見ると、一旦は反発してもおかしくないが、まだ、株価は落ちている途中と思われる。

落ちるナイフを掴むと怪我をする。

様子見継続。

こちらも我慢。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1688-d5bd8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週末、「部下を持つ人の時間術」という本を読んだ。良い本だったが、すぐに今の厳しい状況から抜け出せるわけではなさそう。我慢の日々は続く。さて株。騰落レシオの低さなどを見ると、一旦は反発してもおかしくないが、まだ、株価は落ちている途中と思われる。落ちるナイ...
2012/05/16(水) 11:03:33 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。