2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日は慰労会を兼ねた組合活動の日。
平日だけど、宿泊施設に泊まりで勉強会。

参加者全員がスーツの中、なべさくは、ジーパンとリュックで参加。
空気読めてない度がハンパないね・・・。

その泊まりの勉強会のなか中の、確定拠出年金の勉強会で「分散投資が大事」とか教科書通りの何の役にも立たない講釈をたれてる講師に、我慢ならずに、「その意見には全く賛成できません」とか物申してしまった。
やり過ぎたなぁ。。。

夜は当然の様に懇親会。

酔っ払って、株の雑誌で全国デビューしたとかカミングアウト。
それも総務部長がいる前で。

これで日頃から会社の愚痴をblogに書いてるのが総務部長にバレたなぁ。
いやはや。
やり過ぎたな。

ま、いっか。

また来週から頑張ろう。

・・・というか、平日に組合活動とかやって1日休んだ分、日曜日の休日出勤から頑張ろう。

今日は任天堂とかシャープとか東電とか弱かったな。

来週あたり、買いチャンス来るかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1687-d9b7c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は慰労会を兼ねた組合活動の日。平日だけど、宿泊施設に泊まりで勉強会。参加者全員がスーツの中、なべさくは、ジーパンとリュックで参加。空気読めてない度がハンパないね・・・。その泊まりの勉強会のなか中の、確定拠出年金の勉強会で「分散投資が大事」とか教科書...
2012/05/12(土) 05:17:41 | まとめwoネタ速neo
