2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日もアップアップでござる。
明らかに出ていく仕事量より入ってくる仕事量が多い。
いつか放置してる仕事が火を噴いて責任問題に発展するはず。
・・・というか、既に責任問題に発展して始末書騒ぎになってるが。
まだまだ出てきそう。

なんとか生活を好転させたい。

しかし、よいニュースも。
ついにうちの太陽光発電設備が稼動開始。
投資と見ればかなり赤字だけど、エコの自己満足度は高い。
操作パネルで発電量とか使用量とか見てると「電気の無駄遣いは止めて節電頑張ろう」という気分になれる。

さて株。
なにやら9501東電が急騰してたが、「ここで飛び付いたらまた高値掴みだぞ」と自分に言い聞かせて様子見継続。
5月後半までは死んだ振り。
阿鼻叫喚の絶好の買い場が来ると信じて。

とはいえ、大暴落するとしたら、やっぱり秋なのかな?
歴史が語るように。

さぁ残業せねば。
コメント
この記事へのコメント
6nnlaSui
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://qcWl4Qc1.ua.4wfyf.com/qcWl4Qc1/
2012/05/11(金) 04:19 | URL | ミクロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1686-d8234018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
