2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットマネー6月号

2012年4月21日(土)発売のネットマネー6月号の20・21ページに1ページ半に渡ってなべさくが載ってます。

専門誌で自慢できるようなトレーダではないですが、むらやんさんのブログの記事を見てノリで応募したら出させて貰うことになりました。

なべさく雑誌デビュー。

全国の書店に並ぶと思うと、ちょっと感動。

むらやんさん、雑誌担当者さん、ありがとうございました。

一寸気になるのは、原稿チェックしたときはサンリオショートの含み損益の額が合ってたのに、発売された雑誌ではわざわざ間違えた修正をしてるのは不思議。
まあ・・・原稿は1ヶ月前に書いてて発売日には既に保有してないから、保有銘柄欄にあんまり意味ないけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1675-58fccd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。