2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日は残業を21時20分で無理矢理切り上げて、今日オープンのスポーツジムへ。

ジョーバが沢山並んでた。男子はあまり使わないので、女子が集団でやってた。
女の子の集団がジョーバで腰振ってる姿って結構壮観(笑)。

ロッカーキーをトレーニングマシンにかざしてから運動すると、その日にどれだけ運動したかを記録してくれるみたい。

ハイテク!

サウナはもちろん、露天風呂まであった。

洗い場も多くて順番待ち無いし。

非日常体験で楽しかったー。

あと、帰ったら、今日から太陽光発電リフォームで足場が組まれてた。

前に、ハシゴ1本で太陽光パネル載せる工事してるのを見たことがあるので、家の周囲を1周ぐるりと足場が組まれてるのは想像と違って圧巻でした。

まあ、スタイリッシュさを重視して屋根瓦一体型に変えることにしたから、立派な足場じゃないと無理だよね。

株資産を260万円取り崩して300万円のお買い物。固定資産税が11万円もかかるとか。高っ。

しかも今月は株でボロ負け。

買い物と負けで一気に目減りしたなー。

まあ、でもワクワクできた日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1673-8da7f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
