2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日は飲み会。酔った。
上司は「忙しすぎて行ってる場合じゃない」と言って飲み会を欠席。

確かに・・・さすがに次回の4月初めの飲み会は部下のなべさくも欠席しますかね。。。

なべさくも仕事が捌けなさすぎて、他部署に丸投げしてたら、会議中に人が沢山いる中、他部署の責任者から名指しで説教されるような状況だもんなぁ。
かといって握ってても怒られるしね。
八方塞がり。どうも会社生活に夢や希望を見出だせないなぁ。


さて、株。

何もせず。
というか、全力で8136サンリオを空売りしてるので余力無く、身動きできず。
今日のサンリオは15円安。地味に下落。
本決算発表までは地味な動きが続くのかなぁ?

地味な日々だが、少しだけ良いこともあった。
飲み会だったおかげで早めに帰宅できて起きてる息子に会えたのと、英会話レッスンの時間が幸せだった。

また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1655-20d83e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
