2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
先日、嫁ちゃんの誕生日プレゼントを買いに靴屋に行った。

最近、ジム通いを始めたり、シェイプアップに余念のない嫁ちゃんのために、流行りのスケッチャーズのシェイプアップシューズを買おうと思って。
お値段12800円。
結構高い。なのでサイズだけ合わせて、買わずに帰宅。帰宅途中に携帯電話からamazonで購入。
6600円。
プレゼントまでケチケチしすぎか?
・・・と思いきや、その様子を見ていた義父母が、「ネットで買うとそんなに安くなるの!?」と驚愕していた。
今はネットショッピングにハマってるみたい。

さて株。
今日は日経平均が200円近く上がったんですね。

しかし、持ってる株は地味な動き。

買ってる9501東電が2円高で、売ってる8136サンリオは5円安。

パッとしないが、僅かでも含み損が減ったので悪くはない。

さて・・・昨日は定時で帰ったので今日は残業頑張らないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1639-8f622577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
