2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は6665エルピーダは11万株の商い。
会社更正法の意味を知らずに株式トレードをしてる人なのか、ニュースが出る前に期間指定の注文を入れてて、取り消し忘れた人なのか、売るつもりが動転して買ってしまった人なのかは分からないけど、こういう負け組な人達がいるから勉強してる人間が儲けられるんだよね。
弱肉強食の世界だなぁ。

さて、そのエルピーダショックに加えて円安も相まって、さすがに一旦調整かと思ったら結構強い。

日経平均は予想外に上昇してました。

売り買い両方持って裁定取引モードで相場を眺めてるので、個人的には余裕。

上向きだけど、短期的にはショートで入るチャンスを伺ってみたい。

しかし、サラリーマン業が相変わらずアップアップで困る。

お客様の担当者が帯状包疹で入院したとか。メーカーが使えないからストレス溜めちゃったのかな・・・?

もう、ホント、日本企業はヤバい状態だと思う。

日本人1億総貧乏の世の中になりつつあるのかな?

自分は頑張って裕福になろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1631-24af7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。