2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポジション持ちたい病を解消するため、昨日の夜中チャートを眺めたが、どれも得意な形になっていないので、結局何もせず。

自分の得意とするところは、伸びすぎたバネが戻る波を短期で取りにいくことと、サポートラインで仕込んでスイングで稼ぐこと。
今はどちらの形にもなっていない。

ショートならレジスタンス付近まで上がった銘柄はあるけど、流れに逆らってショートする地合いではなさそう。

よって余力を残してチャンスを待つことにする。

勝てる時だけ参加するのが1番効率よく儲けられるのは、過去の経験から明らかだし。

40歳になるまでに1億円貯めて脱サラする夢は、今のところは計画通り進んでいる。

同僚の誰よりも稼いでいる。

焦らなくていい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1627-9d13e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。