2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
投資戦略フェア2012。

今回はMr.Hiltonさんの講演がシンプルでセオリー通りで共感を持てた。
価格帯別出来高を意識してロスカット位置を決める等、いつも考えてることではあるけど、改めて勝ち続けてる人から話で聞けると、自分の考えが間違ってないことの確認になって良かったと思う。愛読書まで同じだった。

カリスマデイトレーダーの5人、むらやんさん、土慈大壱さん、けむ、テスタさん、バクさんの話も聞けて良かった。

若いテスタさんが落ち着いてたし、短い中にピンポイントで最も大事な話をしてて、大物感が漂ってた。

福引きで定価10500円のオーディオブックも当たった。

個人情報不要のアンケート書いたら、フリクションのボールペン3本セットも貰えた。

なかなかいい感じ。

今年はあまりシステムトレードやりたい熱は出なかった。

ただ、毎年行ってたら、セミナー自体はだいたい知ってる事の確認という感じになってきた。
多分、自分の知識レベルが上がって来てるんだろうなとは思うけど、知識レベルと相場の勝ち負けは必ずしも比例するものではなさそう。

あとは知ってる知識を活用して稼ぐのみ。

サラリーマン業もまだまだアップアップだけど、頑張ろー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1623-a434ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
