2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
26連勤目の土曜日、心が折れて、朝起きれなかった。

昨日はやや早めに22時には残業を切り上げた。

家に帰ってきたら床に豆が散らばってた。
「ああ・・・今日は節分だったのか」

しかし、その豆を撒いたであろう嫁・子供が家にいない。
どこに行ったのだろう?

こうやって仕事漬けになってる間に家庭が壊れて行くのかな?

なんて考えながら寝たら、朝起きれなかった。

やはり、会社は社員が幸せでないと発展しないと思う。

馬車馬のように働いて、上司にガミガミ言われて、幸せってなんだろう?と自問する生き方は良くない。

早く会社辞めても生きて行ける力を身に付けねば。

今日は昼から出社しよう。

「遅いな」とか「随分と余裕だな」とか小言を言われるんだろうなぁ。。。

株の含み損も拡大中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1616-077d9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
