2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午前様。
全然仕事が終わらん。

そして、来月から別の部署に異動になった。海外担当部署。
といっても同じフロア内。

「今の仕事を持ったまま異動しろ」との指令。
要するに上の意向は「今までの2倍仕事をしろ」ということらしい。

そう決めた上の方の人は能力高いから出来るかもしれんが、レベルの低いなべさくには不可能。

しかも、今まで未経験の職種。

「できそうか?」と聞かれて完全に沈黙してしまった。

身体を壊すのが先か、メンタルをやられるのが先か、やってられねぇと会社を辞めて相場師に転向するのが先か。
生きていくのって大変。

さて株。
なにやら東電が10%高。
当面は破綻処理がなさそうとの思惑で上がったみたい。信用で飛び付いた人もいるみたいなので、上下に大きく振れる展開が続きそう。明日は下か?
ついていけないので、引き続き放置。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1565-b857ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。