2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事が思うように進まず週初めから疲労気味。
今日は21時半には残業やめてジムでリフレッシュしよう。
なべさくはメンタルと身体が両方とも貧弱だから、やり過ぎると潰れてしまう。

さて株。
オリンパスの動きが面白くなってきた。

この値動きで、この空売りの増え方は、いつか急反発を見せると思われる。そろそろデイトレ向きの銘柄になってきた。

まあ、自分は現物で沢山9501東電を持っちゃってて、オリンパスで遊ぶ余力は無いから、関係無いんだけれども。

その東電は今日は約8%高。
毎日、上がったり下がったり忙しい。
どちらかというとデイトレが得意だけど、最近の日々の値動きにはついていけない。

だから、少し長いスパンで見てみたい。しばらくは減資とか無さそうな感じだから、年末くらいまで放置してみようかと考え中。
万一、上の窓なんて埋めようもんなら巨額利益になることだしね。

あと、少ない余力でトヨタでも買ってみようかな?
・・・いや、デイトレ用に余力は残しておくべきだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1564-a692113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。