2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間も39度の熱が下がらない状態で病院に行くと、さすがに色々と検査され、3.11以降、今年3回目のレントゲン検査。

今年は被曝しまくりだな。

で、検査結果はウイルス性の感染症ということでドクターストップ。29日まで出社停止。
ただでさえ遅れている仕事が挽回不可能なことになった。代わりはいない。・・・さて。。。

・・・んー、お手上げ。
リスク管理能力の欠如。信用失墜。といったところかな?
どうもなべさくは免疫力が低い。
まあいいや。
悪性腫瘍とか出なくて良かったということにしておく。


さて株。
なんだか今日はやけに寄りが高かったけど、その後順当に下げて今日も大幅安。

「任天堂」買い「グリー」売りのポジションは、2回目は儲からなかったけどトントンのところで手仕舞い。
「日本製鋼」の空売りは今日の引けで利益確定。
約60万円儲け。
これでポジションゼロ。

全て現金に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1546-b59dd2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。