2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
4歳の息子君は、「中途半端」のことを「とちゅうはんぱ」と言う。

嫁ちゃんが「とちゅうはんぱじゃないよ、中途半端でしょ」と訂正すると、彼は「ママ、とちゅうなんだから、とちゅうはんぱでしょ?ちゅうとなんて言葉いつも言ってる?言ってないでしょ?よく考えてからしゃべりなよ」と言いくるめられたらしい。

なるほど。確かに途中半端の方が正しい気がする。

さて株。
・・・あぁ、やっぱり昨日の上昇はアヤ戻しで下に行った。
最初に決めた通りの売買ができてればなぁ。簡単に振り落とされる所が情けない。

仕方ないのでショートでデイトレして10万円だけ儲け。
地味過ぎる。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
なるほど、なべさくもまんまと息子くんに丸め込まれてるって話ですか?(笑)
どんどん賢くなってるね!息子くん。
2011/09/19(月) 21:55 | URL | えりぽん #-[ 編集]
お久しぶり。
そーいえば、ダンナさんの同期の東大卒のサーファーの人、結婚して子供もできて、家も買ったとか聞いたよ。
2011/09/21(水) 11:49 | URL | なべさく #-[ 編集]
あれ?東大卒のサーファーの彼とはなべさくも知り合いだったっけ??
家建てたよって葉書がこの前届いてたけど、子どもできたからだったのかな♪
葉書には子どもの写真は載ってなかったけど^^;
まだ生まれてないのかもね。
そっちにも会いたい人がたくさんいるのに、遠すぎてなかなか行けないねぇ・・。
2011/09/22(木) 20:55 | URL | えりぽん #-[ 編集]
うん。古い話だと、実は自分の結婚式の二次会にも来て貰った。
今、後輩がお世話になってるので、たまーに顔合わせるんです。
週に1回くらいうちの会社にも出張に来てるしね。
2011/09/24(土) 09:06 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1534-432cb87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
