2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
この間、八ヶ岳に旅行に行ったとき、サイレンを鳴らして時速約80kmで走行中の救急車を追い越した。

高速道路の走行車線を走っていた救急車を追い越し車線から普通に追い越しただけだけど、なんだか悪いことをしている気分。
救急車って追い越していいのかな?

さて、株。
ほぼショートポジションしか持ってないので、買う銘柄を探しているが、いまいち見つからない。
こんなに安い水準なのに、買いたい株が無いとはどういうことだろう?
まだまだ下がるという勘が働いているのか?

とりあえず、景気敏感株が弱いので、当面景気は悪いのかもしれない。
まだ売り目線継続か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1529-a6bbc856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
