2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の1600万円分の売り玉はセリクラが来るまで持続しようと思う。

割安なのは分かるが、この下向きの流れは簡単には変えられない。
出来高が増えて株主の入れ替えが起こらないと反転しない。

その反転の瞬間に買い余力が十分ある者が最強。

そのためには熱くならない程度の売り玉を持ってその時を待つのが良いと思う。

下手にザラ場を見ると値動きに翻弄されて利確してしまうので、サラリーマン業が忙しい事はスイングトレードにとっては、むしろプラス因子。

明日も仕事を頑張ろう。

ただ、今は電力のピークシフトの影響で平日休みのためにザラ場を見れてしまうので、そこで我慢できるかどうかが勝負。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1525-1b818cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。